毎日、輝く人になる内臓ストレッチ

なかなか知られていない内臓に関すること。そして、東洋医学も併せてやっています

腸内をきれいにすると

こんにちは!

内臓ストレッチ®マスターインストラクターの佐久間です。

最近、腸の話ばかりですいません(笑

今回、腸内浄化というのを試したので

その報告がてらにと思いまして

もともと、便秘ぎみであり

この手の腸内洗浄やら腸内浄化には興味がありました。

結構、いろいろ試しましたよ。

やった後は、かなりスッキリしましたからね。

体重もかなり落ちたことを考えると

宿便は、かなり溜まっていたんでしょうね~

まあ、それらが、良いか悪いかは、

個人の判断に任せます。

今回は、飲むタイプの腸内浄化に挑戦してみました。

飲んだ後、2時間くらいで、

お腹が『キュルキュル』鳴ってきて

トイレに行ったら、もうスッキリ!

ばっちり出ました。

お陰なのかはわかりませんが、

花粉症と思われ症状は、ほとんど出ない。

やっぱり、腸とアレルギー反応は

関係しているんだなと改めて感じました。

断食にしても、腸内浄化にしても

実践するには、覚悟がいりましたが

実際にやってみると、結構、良いものですね。

一度、試してみると、身体は変わると思いますよ。

腸内浄化をした後、維持するためにも、

内臓ストレッチ®は、欠かさずに実行した方が

良いですけどね~。

それでは、また